プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



更新かなりあきました!

約3日間更新しませんでした。
ひっさし振りのお休みを満喫しておりました。
まず、土曜日は普通に仕事をこなし、日曜日は午前5時起きの為、夕食後、うだうだしていたら寝てました。
で日曜日
ソロモンへいってきましたw朝早くの高速バスを使って、かみさんと「富士急ハイランド」へ行ってまいりました。
私にとっては富士急ハイランドは実に16年ぶり!当時の後輩たちと行った以来です。
あの頃は、でかいスケートリンクがど真ん中にあって、その直ぐそばに観覧車とカルーセルがあった記憶が。
大分変わりましたね。
お目当ては「FUZIYAMA」と「戦国BASARA」あとは行き当たりばったり~って感じで行きましたが、のっけから大渋滞。到着予定を2時間近くオーバーしての到着。
したら、凄い事に。
「ええじゃないか」は約4時間まち!とかでてるしw
それでもフジヤマとバサラは行きました。かみさん、初めての富士急だったので、フジヤマは外せません。
楽しめたようです。あと、ほぼ確信犯なのですが、私はグレートザブーンで上半身水浸しになりました。
そのため、かみさんが「ジオンTシャツ」を買ってくれたので、着替えてから帰路に着きました。
で、侮りがたし東名道。
見事渋滞です。40Kmらしいです。その結果、また2時間遅れでも到着。
まー楽しめたからよかです。
さて、休み最終日。でもごみださな~って普通に起床。
ごみだしてから、二度ね。
起きた時点でMHF起動させて、降りていったら団員さん発見。直ぐに落ちられましたが、ひとりでフラフラしておりました。
その後、買出しの為外出。
戻ってまた始めて、夕食落ちして、またやってをしておりました。
結果
HR99!やっとここまで着ました!今夜には念願の3桁、蒼い名前になれると思っております。
がんばろう~そうしたら、ナヅチハンマー作るため頑張ろうかと思います。
ではまたー

日付が変わったので

今日は世の中大きなタイトルが結構でる日ですね。
本日購入予定のソフト 「モンスターハンターフロンティア」 「プロジェクトDIVA お買い得版」 「ぼくの夏休み2」 あとは付属関連ですね~
買いに行くのはいいのですが、今日は世間的にもでかい物が発売するし
iPhone4 うーん
携帯キャリアにこだわりがない(機能が使いこなせないから通話とメールがあればOKな人なので)
正直興味がありません
さて
16:00までは暇になったので撤退~

書き始めテスト

書けてるか、アップされているかのテストです
