プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



東京上空から現在アメリカ上空へ

エースコンバットジョイントアサルトX2を通勤途中と、就寝前にこそこそ
あまりにもタイムリーな内容がちらほら見えて、どっきどきな展開です。
オペレーターをイタリア人にしたら妙なしゃべり方なんで、時々聞き取れません!
因みに、無線は日本語、英語、以外にも言語選択できたと思います。
私は英語にしており、字幕は画面が狭くなるので出していません。
まーなんとか聞き取れるし、指示もわかるので支障はありません。
で、今回も難しいこと限りなし。
今回はミサイルや、機体修理費が報酬から天引きされ、ミサイル無駄打ちすればそれだけ出費がかさむ。
バルカンの弾代は無料なので、極力使ってますが。
多分もうじき終わりだと思います。
しかし、機体がぜんぜんでない!なんかフラグがあると思います。今まで同様。
なので模索中。
早くゼロ戦出したいです。できれば赤いレシプロ(プロペラ機)で、アドリア海マップを飛びたいです。

追伸・HMFですが、いつの間にかHR70になりました!
今日もガノトトス亜種とテオを連戦したいと思ってます。
