プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨組みをいじってみた

黒基調から、本来の私の好きなテーマに変更してみました。
透明度の高い海っていいですよね。

先ほど?でもないですが、昼休みにいつもの家電量販店へお買い物
本日のゲットアイテム
DSソフト「大神 ちいさき太陽伝」
PSPソフト 「マッデンNFL 11」
今まで、EAゲームズ社から、アメリカスポーツシリーズは出ていましたが、なぜかNFLだけは出ていなかったのです。
PSPでは。
これ以上にマイナーなNHL(アイスホッケー)は何回か出ているのに。

あまりこのソフト、人気無いのは、完全に英語なんでうよ。
取扱説明書は日本語だけど、それ以外、つまりゲームの中はオールイングリッシュ。
チームを運営して、リーグ制覇をして、スーパーボールを制覇するのが目標のモードですら、全部英語。
だから売れない。
ゲーム(試合)で使われている単語や、作戦はNFLが好きな人なら、作戦をみれば大体解るから問題ない。
反則なども、ゲームは全部耳慣れている英語なので、問題ない。
だから、本当に興味がある人や、好きな人しか買わない。だから買ったw
PS2では2本、パソコンでは1本もっていますが、毎年データが変わるから、楽しい。
しかもデータ内容がリアル。しばらくは通勤はこれですね。
片道一試合だろうな。
アメフトは45分と試合時間が決まっている。サッカーみたいにロスタイムは無い。
最後の方なんか、作戦で時間をつぶすってのもあり。
延長なし、PKみたいのもない。引き分けあり。きっかり45分
ハーフタイムでチアがショーをしたり、キャラクターがパフォーマンスするのも時間が決まっているから、きっかり終わる。

大神はかみさんのリクエスト。終われば借りてやるとおもう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。