プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



韋駄天途中経過

はい、韋駄天始まりました。
正直、今回はどうなるのだろうかと、結構どっきどきで開催です。(自分的に)
初日は、武器どうしようかな~(ハンマーの中で)とあれこれ試した結果、ある武器にいきあたらり、頑張ってみました。
結果
初めてのBランク、73位に入っています。
さーどこまでおちるでしょうか?
初日から、結構ならんくアップして、結構うれしい誤算でした。
シングル属性ばんざーい
下手に2属性あるとだめだと学びました。
今日も少々頑張りたいと思っています。
猟団韋駄天は、私もメンバーに入っておりますが、現状44位だったかな?
結構うれしい位置にいますね。

因みに、今回の韋駄天は、ハンマー以外に参戦してみました。
片手剣と弓
チャンスがあったら笛でもいってみたいなーと思っています。

追伸:このたび、パソコン版ではありますが、新しくリンクをさせて頂けたブログがありますので紹介させていただきます。

enalog-エナのMHF狩猟日誌-
PC第一サーバーで狩猟生活を送られている「エナ様」のブログです。
すばらしい絵を書かれていますし、楽しい狩猟生活を送られているのがわかるブログです。
ブログ名に一部誤字がありました、大変失礼いたしました。(11/1修正)

リアのお気楽ハンターライフ-Princess of the majesty black-
PC第一サーバーで狩猟生活を送られている「リア様」のブログです。
猟団長をなさっており、読んでいて楽しいブログです。

ぜひ、足をお運びください。お勧めします。
