プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 二日目

台風も大きな被害もなく、通過してくれて、うれしい限りです
やっぱり、今年は多いですね
海が暖かくなりすぎているのも原因ではありますが、それを差し引いても、少々おかしいと思います
昨夜も、少々大きめの、それも揺れの長い地震がありましたし
今年も残り少ないですが、平穏無事に行って欲しいです

さて
韋駄天が始まっております
初日は、少々放棄しつつ、Gzを稼いでおり、不参加でした
本日、少々気合をいれて参加してみました

二日目の12時での集計の結果は…


激フルフル韋駄天 二日目

二日目だというのに、この位置にいられるのは、なにかの間違いじゃないかと思ってしまいました
たぶんなんですけど
今回の極限討伐は、歌姫効果もあって、そちらに皆さん力を注いでいるんじゃないかと
本職の皆様は、明日一発勝負で、記録を出してくると思われます

このランクを出した記録も、1乙している記録でして
それがなければ、今回の目標タイムを越えると思います
そうすれば、明日、本職の皆様が動き出しても、500位以内にはいられるんじゃないかと、淡く思っています

統括は、月曜日に使用かと思いますが、今回の韋駄天も中々厳しい戦いだと思ってます
ただ
救いなのは、以前のフルフル韋駄天と違って、スキルがある程度そろっていることだと
フルフルの行動にイラッとするより、自分が動けないことに対してのイラッとすることのほうが多くて
まだまだ錬度は上げられるとも思うのですが、明日、どこまでいけるかです

もうちょいとがんばってみたいです

韋駄天参加者の皆様、明日一日、がんばっていきましょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

