プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 最終日

日曜日は、まったりできたので、ツタヤにて、大量にCDを借りてきて、ガンガンに聞いておりました
借りてきているものが、ボーカロイドと歌い手さんのCDばかり
私のMP3プレイヤーの9割がボーカロイド

さて、韋駄天最終日です
お金稼ぎの合間に韋駄天をするという、集中力のかけらもないのですが、いざ連戦しはじめるると少々連戦しております
昨日、ある程度のめどがついたので、昨日は本気で狙ってみました
先ずは、今回の韋駄天の統括をば

レギュレーションは
・激フルフル 新闘技場
・イーリスピアス コムダラ一式貸与
・持ち込みなし
・武器はレア3以下
以上でした
スキルは、必要なものだけ書きますが、高級耳栓、ランナーがついておりました
高級耳栓のお陰で咆哮に対しては不自由も苛立ちもありませんでした

では、統括を


今回、私が使用した武器は

・イノベイション
これ一本です
レア3で、フルフルなので、本来火属性を用意しようかと思ったのですが、ちょうどスロットも2つ空いているので、なにがあっても、拡張しやすいかなと思ってのチョイスでした

支給箱には色々入っておりました
最初は、それらを使ってみたのですが、どうもしっくりこなくて、結局、お弁当効果だけで、突入し、砥石も使わない作戦が一番しっくり来ました

なので、それを基本に立ち回りだけを注意して攻撃

足、腹は弾かれるので、切れ味も落ちますし、効率も悪いので、頭か首のみを狙う
電気フィールドは、結構攻撃チャンスでした
攻撃発生が瞬間なので、モーション避けができれば、頭縦3、回避、できるかけ頭首周辺にいけるように回避できるといい感じでした
これを繰り返せれば一番良かったです

で、そんなこんなで、一番いいタイムが

ハンマーベスト
初日は6分台でしたが、支給箱をスルーする戦法をとったら、こういったタイムがでました
昨日までは、4分台でしたが、被弾、回避が上手くいきました
特に、電気フィールドを張りまくってくれたので、動きも少なく、こういったタイムが出たのだと思います
最終的なベストタイムでした

その結果
日曜日12時でのランクは

ハンマー日曜結果

うれしいことが
今まで韋駄天に参加していて、評価の最高がBランクでした
ですが、今回、初めてA評価を貰えました
これはうれしいです
順位も最終日直前で、この位置にいられました
統一されて、人が増えたから、こういったランクにいられるのは、かなりうれしいです
このまま、2桁に残れたら更にうれしいですが

どうなるでしょうか

なにはともあれ

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした!
次回の韋駄天も頑張りたいとおもいます

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

