プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今回の正解動画

久方ぶりにお酒を探しに酒屋めぐり
といっても
行きつけの酒屋というか、お酒を扱っているお店をぐるっと回ってくるだけ
頼まれたお酒は「ラフロイグ」との銘柄だけ指定されまして

今現在、何故か国内で「ラフロイグ」をはじめ、スタンダード系のウイスキーが品薄状態
どこへいっても、10年が数本、ハーフサイズはだいたい売り切れ
18年ですら、1,2本しかない始末

で、そんな中レア物発見!
頼まれた予算内だったので、本人に確認したら、購入との事なので、買ってきました

「ラフロイグ トリプルウッド」

正直、自分も呑みたいです

さて、こっからはMHFGのお話です


チラシの裏さんで、今回の韋駄天のまとめが完了しておりました
各部門の動画もそろっているので、毎回チェックしております

早速、まとめの中で、ハンマー部門を拝見してきました
おや、いつもの方ではありませんでしたが
ええ、やっぱり化け物は化け物でした

私と比較、といっても、比較できるレベルではないのですが違いを
・確実に頭を打ち抜いている
・支給品から爆弾を使っている
・強化してしまったので使えない武器…

まず驚いたのが、フルフルの動き
あんなにフィールドしか張らないフルフルも引けるのかということ
数回ジャンプしましたが、本当に数回でした
後は、やっぱりというか、的確に頭~首を打ち抜いている点
それと、溜めに関しては、どうやら天か地の型だと思う
ジャンプスタンプは使っていない
縦3がメイン
一番驚いたのが、絶妙なタイミングでの爆弾設置、起爆
その考えは、最初はありましたが、それを狙うとかなりのタイムロスを自分はしたので、選択肢から外したのですが
そういったタイミングでおけばいいのか、と

基本的に立ち回りは同じでした
問題はやはり、精度と錬度
見極め
このあたりだと思います
武器に関しては、正直、大差はないと思います

記録的な所で見ると、1分40秒の差
まだまだ壁は大きいようですが、越えられないとは思わない
ランカーを夢見ないと、やっぱり上にはいかれないし、目標はでかい方がいいが、でかすぎても問題がある
何時かはあの域に行きたいと思っています

なにはともあれ

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

