プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


パワプロやってます

ここ数年、NFLのゲームがでていません
なので、パワプロをやってます
パワプロをやるのは、かなり久しぶりでして

当然、私が使うのは、大洋ホエールズ時代からファンである、横浜DeNAベイスターズ

通勤中とか、寝る前のちょっとプレイしております

仕事が中途半端に忙しいので、ネタがありません
週末には、がっちり入魂しようかとおもっています

では、短いですが、この辺で

ではまた~
スポンサーサイト

COMMENT

Re:

オォ~♪

こんばんは♪
たまたま覗きに来たブログでこの記事が見れるなんて(笑)


神奈川県に来た時から(笑) ベイスターズファンに成りました。

地元はプロ野球本拠地が無い県でした。

小さい頃は親父がテレビで巨人戦を見ていた記憶が有りますけど…何時しかテレビ放送もしなくなり我が家で野球を見るって事が無くなり野球を見る楽しさを、何時しか忘れてしまいました。

初のボーナスで私を含む一家六人
横浜スタジアム…近くの東横インにご招待して昼間は中華街、夜はスタジアムでナイターを観戦した時の親父の一言が忘れません。

「放送で解説が流れないのか?」

そう、私も含め野球はテレビ放送以外観たことなく初めての衝撃でした。
応援団のうるささ、思った以上に見にくさが初の観戦記憶

横浜スタジアムに足を運ぶ度にこの観戦記憶が何度も蘇ります。

多分…これからも足を運ぶ度にこの観戦記憶が蘇えるのでしょうね♪


モンスターハンターFRONTIERも私の記憶に残るかはわかりません。
最後までプレイしたいとは思いますけど…どうなることやら分かりません!

ご訪問、ありがとうございます

> オォ~♪
> こんばんは♪
> たまたま覗きに来たブログでこの記事が見れるなんて(笑)

このような辺境ブログにようこそおいで下さいました
横浜球場(ベイスタ球場)は、いい球場です
古いですが、何より、横浜ファンは、結構昔からのファンが多いですので、会場雰囲気はいいです
私の場合は、スーパーカートリオとか(古、高木豊とか)、佐々木様が、新人の頃とか…
そんな、時代も知っているので、今の清体制も好きです
できれば、中畑監督に、権藤さんがピッチングコーチとか、副監督なんかにいてくれると面白いかと思うのですが


> モンスターハンターFRONTIERも私の記憶に残るかはわかりません。
> 最後までプレイしたいとは思いますけど…どうなることやら分かりません!
無理せず、まったりでいいかと思います
結局はゲームですので、好きに、緩くいくと、結構長くプレイできますよ
私も途中で休眠しましたが、結局、今もプレイしてますので

ご訪問、ありがとうございました

EDIT COMMENT

非公開コメント

