プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりに創作意欲が満ちているんですが…

早いもので、もう11月
今年もあと2か月で終了
年内の、主だったスケジュールもあらかた固まりましたし、年末年始の予定も確定
唯一、決まっていないのは、年末忘年の宴のスケジュール
予定参加者の一人から、スケジュールの報告がないので、まだ未定…

久しくなりを潜めていた、創作意欲
たまに起きます
無性になんか作ってみたくなったりする
立体でも、デジタルでも、なんでもです
自分でもよくわからないのですが、大体、これが起きてくる時っていうのは…

・娯楽がない
・ストレスフル
・テンパっている

のどれか
ま、現状、どれも当てはまるんじゃないかなとは思うのですが

ですが、いかんせんまとまった時間があまりない
明日と明後日の休日は、ちゃんとした休日になりそうです
ですが
特に予定がない!
うーん、もったいないと思うのですが、いかんせん、歳をとってから、人混みが苦手になってしまって
街中の人混みでも、アウトってなる時があります

ですから、明日も明後日も、行っても少々遠出の買い物ぐらいですかね
靴がダメになってきまして
今使っている靴も、かなりの距離をあるいている
ここ数年で一番の移動距離化もしれませんね
なんせ、この靴でイタリアいったし


その創作意欲を紛らわすのに、色々作っています
仕事場で
ちょっとした時間で、作っているのは「ナノブロック」
専用ピンセット買ってから、作るのが楽でして
そのうえ、集中するから、丁度いい疲れを感じます

しかも、季節ごとに小さいのが出るので、それだと、一個大隊500~700円
1,2個買って満足してます
出来上がったら、仕事場の受付に置いておくと、ちょっとしたアクセントに

色々な人が出入りするのですが、結構、目につくらしく、色々聞かれます

本当は、ガンプラでも根性いれて作りたいのですが、それも、少々時間が足りないかなと

今月末は、やっと遅めの夏休み分の休暇が取れたので、どこへ行こうか悩んでいます
志摩、伊勢に行きたいのですが
USJも一度は行っておきたい
今まで、プライベートでは行っていない、九州もいいかと

本音は
島に帰りたいのですが、それだと、日数が足りない
東北もいいなーとか
悩む

その前に、入魂したいです…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

