プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


遅ればせながら、韋駄天結果

冗談抜きで変に忙しいです
娯楽が欲しいと言っていましたが、今月末、無事に休みが取れました
そのうえ、宿も空いていたし、新幹線も確保できたので

お伊勢参りに行く事にしました!

ただ
先ほど、SSだけ撮影しに行った際に、公式も見てきたのですが
次のお祭りって、来週から…
え?今月2回入魂?
って状態です
なので、入魂期間が半分になる予定
ですが、初のお伊勢参り&趣味の水族館めぐりをして、堪能してこようと思っています
三重県って、水族館が結構あるんですよ
今回の予定だと、志摩マリンと鳥羽水族館
鳥羽水族館は、ほぼ30年ぶりという…
どんだけ変わってるんでしょう、楽しみです

で、肝心のお祭りと、韋駄天の最終結果です


まずは、入魂に参加された皆様、お疲れ様でした!

さて
今回は紅組
負けてしまいました
しかし、部門賞とか見ていると、すごいですね
元2サーバーの猟団が納品以外の全部門制覇とか…
どんだけ入魂したら、そうなるんでしょうか?と
単純に凄いと思います


韋駄天の最終結果なんですが…

サーバー統合したのですが…

公式に載りました!
MHF公式メンバーズサイト(COG)韋駄天結果ページ(71~100位)
公式に載ったので、SSの修正はしておりません

フルフル韋駄天鈍器結果

ハンマー部門・93位 評価A

ギリギリ評価Aランクに入りました
以前の韋駄天統括の記事にも書きましたが、箱時代も含めて、およそ3年プレイしていて、韋駄天でA評価をもらったのは初めてです
それに、サーバー統合したので、プレイヤーの方々が増えたのに、いつもより上に居られたのが、意外でしたが、うれしいです
確かに、極限などがあったので、参加者が少なかったのかとも思いますが、それでも、構いません

嬉しいです

先ほども書きましたが、次のお祭りが、来週から登録祭
という事は
来週末は韋駄天
相手とか、レギュレーションはまだですが、次もこれを励みに頑張りたいと思います
ベルキュロス韋駄天の悔しさが少しは晴れました…

韋駄天参加の皆様
入魂参加の皆様
お疲れ様でした!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

