プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


サソリ

仕事量の微増にスケジュール管理が追いつかない状況が続いております
お蔭で、何やらバタバタとしている感じです

さて
昨夜、何だか久しぶりにがっちり狩りをした感じです
まず、同盟のレナさんが、どうやらGサソリの尻尾に用があるらしく、連戦していたようでして
最初は、酋長こと、ポイズンさんが鈍器担いで結晶破壊をしていたらしいのですが、自称にわか鈍器とか
私からすれば、酋長はどの武器も使いこなせるマルチハンターなイメージなんですが

私もGサソリの尻尾は大量に使うので、メンバーチェンジさせて頂きました
なんか、専門職として頑張らないと!と意気込んでいきました
結果、なんとか職務は果たせました
うっかり、スタンさせてしまって、どうしようかと思いましたが、無事に尻尾切断に成功
レナさんも、必要数がそろったようで、よかったです

私は、もうちょいしたら、皆様に協力いただかないと
鈍器でも尻尾切れないですかね…
こう、ちぎれる感じで…


その後、極限討伐へ
今週はディスフィロアさんです
最初、うっかり音爆弾とクーラードリンクを持って行ったのは、うっかりだと思いたいです
しかし
本当、頭が遠いです
リーチ極長・ポン・ジャロを持って行っても、うまく当てられない
本音は、当てられるのですが、頭の位置がじっとしていないので、うまく誘導できない
一度でいいので、ディスフィロアのスタンを取ってみたいです

さて
この極限、どうやら、初日からやらかしてるようでして
なんでも、尻尾剥ぎ取りが通常2回の所が、1回しか剥ぎ取りできないようで
メンテナンス明け、すぐに1時間の緊急メンテナンスがあったそうです
ですが
不具合改善できなかったそうで、結局、ブースト仕様で剥ぎ取り+1を付けたという対策
もう、メンテナンス明けの不具合→緊急メンテナンスとか、普通になりつつある気が…

また、今週はデイリークエストがおいしくなりました
今週のみみたいなんですが、デイリーが3回できるようになりました
しかも
GデイリーにGzがおいしいのが来まして
今までは、カニデイリーで5000Gzでしたが、今回から10000Gzと倍になりました
しかも、3回できるから、1日で、30000Gzは最低稼げるという
この期間に、プレミア秘伝入れたら、3倍ですよね
ネカフェはG級ボーナス対応してなかったと思うので、実質、課金コース突っ込むしかないのですが、それでも、3倍になるなら、1日で90000Gz稼げる…
2セット入れたら、90000×6…
週末、仕事がなくて、土曜日の夜と、日曜日がフルで行けるなら、突っ込みそうでした

今週の日曜日は、朝から仕事がらみで出かけなければならない
普通に通常業務ならいいのですが、その日は、講習とか発表とか
睡魔との戦いに打ち勝たなければなりません
3DS持って行って、タッチペンでメモしてるふりして、パズル系ゲームとかしてたら怒られるかなと、かみさんと話をしていたら、早弁の高校生かとか言われた

何はともあれ、今週は少々面倒な週末になりそうです

さて、今週はディスフィロアLv200を目指して行きたいと思います
なにせ、石が欲しくなってきたので
頑張ろう、歌姫もあるし
でも、紫の紙はなくなりました…白い紙なら、まだ多少あるのですが

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

