プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


仕事収め…

今日で年内の仕事は終わります
まだ最後の修羅場が残っていますが、順調にいけるといいな~って所です

たぶん、今日で、年内ブログ更新は終了になると思います
12月28日から来年、1月4日まで出先になるので、パソコンは触るか触らないかの生活になります
人のパソコンって、なんか触りたくないんですよね

そんなんで、今日がラストだと思います

今年を簡単に振り返ってみようかと


ブログの記事を読めば、大体何をしていたかはわかるのですが…

今年は結構しんどい一年でした

一番は、夏に倒れた事ですかね
あれは、自分が一番びっくりしました
まさか、あれほどの熱がでるとは思いませんでした
今でも、時々くる痛みはありますが、以前ほどではありませんし、原因がはっきりしたので、対策もとれるというもの

というか

今年は本当に旅行に行かなかったです
島にも帰っていないし

かみさんは、逆にあっちこっちへと忙しそうに移動していました
バカンスならいいのですが、半分以上が違う理由だったりしていて、大変そうでした

今年一番は、先月にいった伊勢、志摩旅行ですかね

また行きたいな~と

あと、ゲームに関して

今年は、あまりクリアしたゲームが多くなかった年でした
例年以上に、あたりが少なかったり、エンディングがないゲームが多かったとか
エンディングがあっても、エンドコンテンツ的なゲームばかりしておりました

今年一番のあたりゲーム
・ゴッドイーター2
だと思います
まだまだ、ミッションが増えていきそうですので、アップデートが楽しみです

皆様にとっては、どのような一年でしたでしょうか?

このような、辺境ブログですが、なんだかんだで続いております
アクセスカウンターもスタート当初では考えられない数字になっています

まだ続きますので、今後とも、よろしくお願いいたします

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

お仕事おつかれさまでした(*^_^*)

Estさんも年末年始は、お休みなのですね
よかったです。(/ω\*)

MHFは、少し休んでおります
ブースト消化しに週一くらい行きたいなぁと思っていますので
お会い出来たら。また遊んで下さいです。

今年は、いよさまとEstさんに出会った年♪
お世話になりました。
いつも、ありがとうございます

来年も宜しくお願いしますです(*^_^*)





Re: タイトルなし

> お仕事おつかれさまでした(*^_^*)
お疲れ様でした~

> Estさんも年末年始は、お休みなのですね
> よかったです。(/ω\*)
何とか、数日は休みを取りました

> MHFは、少し休んでおります
> ブースト消化しに週一くらい行きたいなぁと思っていますので
> お会い出来たら。また遊んで下さいです。
今年は1月4日の夜が狩り始めの予定です


> 今年は、いよさまとEstさんに出会った年♪
> お世話になりました。
> いつも、ありがとうございます
> 来年も宜しくお願いしますです(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします

EDIT COMMENT

非公開コメント

