プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


通常業務スタート

世間一般は今日から仕事初めが多いと思います
私も例にもれずに、今日から仕事始めです
年始あいさつは出先のパソコンからだったので、今日から、ブログもできる限り通常業務で行こうかと思っています

さて
仕事始めだってのに、新年早々やらかしまして
ええ
盛大に二度寝しました…

幸いにも、遅刻にはならなかったのですが、いやはや…
明日から気を付けたいと思っています

というか
初日からスケジュールが狂いまくっております
本来入っていた仕事が、相手からの連絡もなく、ぼけーっと待ちぼうけ…
その代りに、急な仕事が大量に入ってきて、今日も定時には帰れないのが、確定しまして
今年最初からこれだと、今年一年が見えてくるような気がしてなりません


今年の目標なんかをば


今年の目標

ちゃんと休みを作って、島に帰る!

これにつきます

去年は、結局夏に体を壊して、その反動というか、休んでしまったので、長期での休みが取れませんでした
今年はそういった事を避けつつ、体調管理もしつつ、休みを確保する

島に帰る!

もう数年島に帰っていないので、島の海が恋しいです
三線も暫く弾いてないな~って
今夜にでもちょっといじろうかなと
絃も変えてないから、そろそろ変えようかなとか
折角胴巻きも新しいのあるのに、交換してないし

島、帰りたいな~

頑張ろう

先だっても書きましたが、今年も乞うような辺境のブログですが、よろしくお願いいたします

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

