プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ミラボレアスとの対峙

新年あけて、通常業務になってはいますが、少しは仕事量が落ち着いているかな~と思ったのですが

もしかして

去年より、仕事増えてない?って状態でして

なんだかな~って思いながら仕事しています

さて
そんなこんなの合間をぬってのMHFG
昨夜は初めまして?な方と対峙してきました

極限討伐シリーズ第3弾
ミラボレアス

ジジ様が貼っていたのに乱入いたしました
正直な感想は、ウルトラマンは何時でてくるのですか?という感じ

私的には悪くない敵だと思います
ただ
一撃の攻撃力が大きいのと、範囲がでかすぎる
緊急回避が間に合わないと、簡単に落ちました
まだレベル40前後だったのですが…

正直、歌姫効果がなかったら、何度乙を献上したことか

弓である、ジジ様は華麗に避けていたのですが、私は無残に食らっておりました


武器なんですが、ハンマーありました
見た目はミラバスター系、そのまんま…
グラフィックの変更とかないのかな
なんか、G級武器って、グラフィック流用ばかりで、少々げんなりしております
性能は、格段に違うのですが、どうしても、見た目もこだわりたいので、選んでしまいます

極限ミラハンマー
属性が火+龍という複合(うわさが本当なら)
G級武器で、祭り武器以外での龍属性が皆無なので、大変うれしい限りです
ですが
デフォでのマイナス会心が大きすぎる気がします

なんというか、ティガ武器ぐらいのマイナス会心
強化でレベルを上げると、1レベル1会心アップって感じで上がっていくのですが、これだと、マックスがLv50でプラス50となるとして、たぶん会心30%がマックスなのかなと
ないよりいいですが、フル強化でその程度だと、少々…

見切りなどで底上げして、どこまでいくのでしょうか

防具の方もみましたが、匠、剛撃マイナスって、どういう意味ですか?って思ってしまいます
体力ゼロになってからの、ゾンビ復活アタックスキルは、どういった使い道があるのかも、よくわからず

なにはともあれ、ドラゴン装備は難しい装備なのか、スキルを無視したパートナー装備としてわりきるべきか

腕がない私にはそれしか考え付きません

とりあえず
ミラハンマーを強化して、最前線で使えるようにしたいと思います
それには、もう少し極限レベルを上げないとならないと思いますが
どこまでいけるでしょうか

がんばってみよう

あと、このミラハンマー運用装備も考えて行こうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

