プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


かなり間があいてしまいました

またブログ更新が遅れております
自宅にて、パソコンを付けないと、どうも何もしていない状況です
先週末から、何をしていたかというと

何もしておりません!

仕事しかしておりませんでした…
連休は、多少は体力チャージができたのですが、今年に入って、なんでか知りませんが、仕事量が増えています
初日から、イレギュラー連発して、どうしようもありません

できれば
ミラボレアス(極限)をLv200にしたかったのですが、100ちょいでストップしております
で、今日のメンテナンスです


先ほど、公式HPを見てきました
またばらまき…

しかも、今回の祭りでの褒章が3倍って
勝たないと意味がないんですよね
つまり、参加者の半分は恩恵にあずかれないというこの事態
こういうときこそ、勝ち猫にしてもらいたいものです

しかも、武器が増えていますね
グラフィック変更なしの、白祭り武器
性能だけアップって感じですかね

しかし勝たないと…

韋駄天もありますね
今回は、砂漠ドスガレオス
レア2以下って
笛が激戦になりそうな予感ですが、どの武器も、既に激戦な気がします
で、また韋駄天の時に

各種ポイント3倍祭り

だからね
入魂の時にやれば、参加者が更に増えるんじゃないんですか?
毎回毎回、韋駄天になんらかしらのイベントぶつけてくるって、どうしたいんでしょうか?
韋駄天、なくしたいんですかね?
それとも、褒章を出したくないんですかね

吸血鬼装備もひと段落ついたので、そろそろ鈍器専用装備と、ガンナー装備も組みたいと思い始めました
やっぱり、適応撃スキルとかは、組み込みたいので、そこら辺を考えて装備を組んでみようかと
まずは、自分が持っている装備と素材の在庫を確認してみない事には、どうにもなりませんが
ガンナー装備は、G級装備がまったくなく、HSで頑張っているのが現状です
確かに、HS装備もある程度の恩恵があるので、それほど使えないというイメージは無いのですが、やはり攻撃アップ特大と剛撃2がほぼ同等なので、その辺も改良したいし

アズさんや、エナさんの弓装備を参考にさせてもらおうかとも思っています

今週は、頑張ろうかと
先週末からは、本当に気力がなかったですから
装備と韋駄天、頑張ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

