プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の正解動画

戦国BASARA4を無事にゲットしました
かみさんの要望通り、ちゃんと、伊達正宗袴バージョン付きで
帰ってから起動しますが、どうなるんでしょうか

まず最初から使えるキャラがどうなっているかは、どっかで見た記憶があるのですが、誰だっけ?
戦国無双の方も、10周年で、かなりのキャラが増えていましたが、完全にかぶり始めました
ほんとね
どっちが先にパクったんだろうって状態です


今回も恒例、韋駄天の正解動画を見てきました
何時も見ているのは、チラシの裏の裏さんで見ております

その感想なんぞを…


今回のおさらい
ドスガレオス・砂漠
武器はレア2まで
何時ものなしなしでした

私の結果はSSなどは取っておりません

正解動画を見た感想なんですが、いつも言ってるかもしれませんが

化け物は、化け物だった

以上!
あんなにうまく爆弾に誘導できないし、スタン値とか、怯みを計算してなぐれない
その辺が上手くならないゆえんかもしれませんが、彼らはどうやって覚えているのでしょう
其々の武器倍率とか、頭にはいっているのか…

やっぱり予想通り、1分の戦いでした

しかし、今回の韋駄天で少々思ったのですが
今回って、CS勢が初参加の韋駄天ですよね
なのに、何ゆえに潜る敵をもってきたのか
正直、闘技場で、ゲリョスとか先生でもよかったんじゃないかとか思います

あと、WiiUさんでの入魂祭って、どうなるんでしょう?
参加者、1000人前後みたいですね
でも、全員が猟団に所属しているとは考えずらいので、7割ぐらいですかね
凄い僅差で勝敗が付くか、かなり圧倒的なさがでるか

私がまだ箱に居た時代の記録を塗り替えるのでしょうかね?

何はともあれ
韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした

また、先日からの入魂、皆様がんばりましょう~
今回は3倍のようですので

あと
勝ち猫は何時ですかね
そろそろ、在庫が切れてきてるので、防具作れないんですよ
ロウセス、もう一部位ほど欲しいのですが
勝てばいいじゃないかとか、言われても、こればかりは、個人ではどうにもできないので、運任せでもあるんで
でも、勝てればうれしので、頑張りましょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

