プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天&スキルシミュレーションしてみた

今回、自分の腕の無さをまた痛感しました
某所にて、今回の韋駄天の正解動画を拝見しました
あいにくと、ハンマー部門の動画が見当たりませんでしたが、他の武器種の動画を見させてもらいました
正直
ああいった動きができる人たちは、凄いと思いました

私はハンマーを使って、やっとこさ9秒台でした
ですが、動画を見させてもらっていると、片手で3分台とか…

やはり正確な位置取りって、凄い大事だと思うのと、アイテムの使い方をもっと理解しないとだめみたいです

なにはともあれ
参加された皆様、お疲れ様でした


この間買った装備の運用方法をあーだこーだと考えておりました



キャロルはちょっとスキル構成が難しいのと、コーディネートが難しいので、またゆっくり考えたいと
ゼクスが外見的にも気に入っているので、それをメインに考えていたら、こうなりました

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 属撃珠G プランダ剣珠G 気短珠G
胴:ザイラGPメイル・緑   Lv7 299 ロウセス射珠GF グレン剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ザイラGPコイル・緑   Lv7 299 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1527 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+5,ガード性能+2,剛撃+3,業物+2,豪放+3,斬れ味レベル+1,いたわり+1,回避性能+1,早食い,剣術+1,一閃+1,

カニ珠祭り…
グレンGFは一個分は素材が集まっていたので、それで作る予定
ザザミ珠は、現在5個もっており、皇液が、以前のサブクエストで確保してあった物があと7個
なので、何とかなる

GXだと、諸々足りないので、基本的に珠はGF運用を心がけて考えています

他にも、
カウチェ、カシエス、セレナ、キャロル、ゼクス、ミクを使った装備を考えて行こうと思っているのです

やっぱりGPの恩恵を知っているので、GPフルで構成したいのですが、どうしようかと
ストロマもGFになり、烈種装備になったので、これも使いたいし
吸血の回復に慣れてきているので、それも使いたいし
色々煩悩が邪魔します

ま~ゆっくり考えるとしましょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

