プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


GGのグラフィック変更などが出始めた

また雪が降るかもしれないという天気予報
折角溶けはじめて交通も回復しつつあるというのに
これだけ降るのって、久しぶりじゃないですかね

さて
ファミ通.comさんやら、いつもお世話になっている4Gamerさんなどで、MHFGGのグラフィックが上がり始めました
トンファーの新しいグラフィックや、防具のデザイン変更など
正直な感想

ヴォルの防具、今のままでいい
プランダ、もう少し、考え直してもらえませんか?

って感じです

プランダ、私の中では、大変気に入った装備の一つです
アクラが一番なんですが、その次にきます
なのに、結構変えてくるんですね

どうせなら
完全に変わってしまうのではなく、作った時期によって、旧デザインを維持するとかいう機能ってつかないですかね
もしくは
現在持っている装備を新グラフィックに作り直すって際に、あまり余っているセンショク草を使って、再構築
って駄目ですかね
そうすれば、新旧グラフィックで、良い所だけ使用して、コーディネートができると思うのですが

トンファーも新しいグラフィック出てきてますね
ファルノックと、ミドガロンの
ミドガロントンファーはいいのですが、どうしてファルノックのってあ~なってしまうのか
ファンキーの内容を、取り違えているんでしょうかね?
それでいて、性能が駄目だったら、完全にロビー装備になる

さて
打属性であるトンファー
連打ができて、コンビネーションが使える、ガードもできる
これで、スタン値なんかによっては、完全にハンマーはどうなるんでしょうか
生き残れるとは思うのですが、完全に趣味装備になってしまうんでしょうかね
たぶん、私は使っていくと思いますが

ハンマーで球状ブレスなら打ち返せるって機能はまだですか

以前のホームランモーションが実装されたときに、プロモーションで、投げた石をハンマーが打ち返すのがありましたが、今こそそれを実装するべきじゃないかと
切に願います

有り得ないでしょうけどね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

