プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



対アクラ用装備を簡単に作ってみた

殆ど自分用メモなんですが、Gアクラの完爪を集めるべく、装備を考えていた
鈍器にしろ、刃物のしろ、適応撃があると楽なので
アクラ完爪は、どっちかだったかの、爪破壊での報酬でもあるので

最低限、余っている珠を適当に放り込んだら、こんなんなった
それだけ、課金装備、とりわけ、キャロルは性能が…


対アクラ用…のはずが、汎用でもいいかなとか

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・黒  Lv7 284 文鎮珠G イーオス剣珠GF イーオス剣珠GF
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 俊避珠G 護身珠G 護身珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ザザミ剣珠GF ファルノ剣珠GF 龍王珠G

防御力:1527 火耐性:3 水耐性:-1 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,剛撃+4,集中+1,高級耳栓,斬れ味レベル+1,風圧【大】無効,回避性能+1,ガード性能+1,早食い,剣術+1,適応撃+1,

あれ?
よく見たら、結構いいんじゃないかな
一閃がないですが、剛撃+4、見切り+5ついてるし
これに常時スキルアップが付くから、実質は
集中+2、超耳、龍風圧無効、回避性能+2、ガード性能+2、剣術+2…
悪くないです

悩みますね

しかもカフ、空いてるんですよね…

ちょっと珠の入れ替えをして、実際に運用してみてから、主力装備を考えようかと面ます

キャロルじゃなくて、セレナの方が、見た目もしっくりくるかもしれない
アルテラ腕足の性能がいいですね
でも、ストロマも捨てがたい
実際に、シミュレーションだけでなく、コーディネートととしても、悩んでみたいです

ではまた~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

