プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


弓装備をもう一段上にしたくて

キット、パッケージ装備を見ていて、もう少し色々できる装備は組めないものかと考えていました
というのも
火力だけを追求していても、あんまり楽しくないんじゃないか…
そんな事を考え始めてしまいまして

元々、ソロ狩猟がメインだったので、一人である程度こなすのを考える事もあって
そんな中、近接防具は、適応撃を使った装備が出来ています
欲を言えば、更に吸血を入れて運用したいのですが、現状の素材在庫では、また長い時間がかかりそうで

なので
手持ちの素材と、現状手元にある珠で、何かできないかなと考えて
弓で色々できる装備を考えておりました


弓・適応撃運用装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 アクラ射珠GF アクラ射珠GF アクラ射珠GF
胴:キャロルGPベスト・黒  Lv7 272 アクラ射珠GF アクラ射珠GF ザザミ剣珠GF
腕:ザイラGPガード・緑   Lv7 261 ディス射珠GF ディス射珠GF ディス射珠GF
腰:ザイラGPコート・緑   Lv7 261 ディス射珠GF ディス射珠GF ロウセス射珠GF
脚:ブリッツGFブーツ    Lv7 275 仙人珠G 仙人珠G ルナ剣珠GF

防御力:1354 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
見切り+4,反動軽減+2,回避性能+2,豪放+3,剛撃+3,一閃+1,連射,ランナー,装着+1,扇射+1,適応撃+1,

はい、手持ちの珠をそのまま運用する装備で考えてみました
メイン防具が、布系である、ザイラ、キャロルなので、アルテラを使うとどうしても角ばってしまって
なので、同じ適応撃スキルがある、ブリッツで考えてみました
ブリッツ自体は、HC素材てんこ盛り防具なんですが、なんだかんだとHC素材の在庫がありそうなので
まだ、在庫を確認してないので、どうなるかは、わかりませんが

ですが、たぶん、すっきりとした外見になるんじゃないかなと
色合いも、いけるんじゃないかなと
何より
攻撃、各種保護スキルも装備できたので
こうやって考えると
ディスGF珠って、万能っぽい感じです
本当は、グレンGFも幾つか用意したいのですが、角がまったくといっていいほど無い

なので、今の私の精一杯で考えてみました

運用は、祭り明けでしょうかね
それまでに、完成の日の目をみるんでしょうか…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

