プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ハイペース過ぎませんか?

暖かかったり、雪が降りそうな寒さになったり
一日でこれだけ気温が変わるのは、少々体に無理がかかります
体力万全なら、なんら問題がないのですが、今の私には少々堪えます
皆様も体調には、お気を付け下さい

さて
先だって、公式にて、ちょろっと書かれていたサーバー統合の話
あちこちで、いろんな話で盛り上がってますね
アカウントも統一するなら、PCアカウントで、Vitaがそのままプレイできるんじゃないかとか
今のうちにPS3でキャラ作っておけば、PCサーバー統合時みたいに、無料でサブキャラが作れるんじゃないかとか
話題の出所は、大体がチラシの裏とか、そういった所なんですが

来週の情報提示でどうなるんでしょうかね?

さて
先ほど、続報などなんかないかな~と公式を見てきたら、NEWのマークが…


75回韋駄天、開催!

えーっと
ペース早すぎませんか?
先々週に、ティガレックスと戦った気がするんですが、もう来週末には韋駄天ですか
私の予想は

サーバー統合→GG本格開始→リニューアル韋駄天→勝ち組入魂→褒章

こう予想していたのですが
全然違いました
褒章期間中に、武器の準備などをした方がいいかもしれません
HC素材も交換可能ですし、天嵐などもくるので、狙ってみても損はないはずですし

さて、肝心のレギュレーションですが

・ラージャン激個体 新闘技場
・武器レア5以下
・貸出 イーリスピアス+ディーナFシリーズ
・持ち込み禁止

問題はスキルですね
韋駄天でラージャン…しかも激個体
頭を狙いづらい上に、スキルによっては、ハンマーはつらいかもしれません
できるだけ頑張ってみたいです

PCサーバーとPS3サーバー統合されたら、更に人口が増えてしまって、いよいよ300位以内の入賞すら難しいかもしれませんからね

ラージャンか…
得意か不得意かと聞かれたら、正直、わからないとしか言えません
PCでは、ほとんど対戦してないんですよね
P2Gの時は、弓でエイムの練習するのにちょうどよかったので、連戦しまくりましたが
隙をみて、練習しますか

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

