プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


サーバー統合の話が出てました

いやはや
先ほど、公式HPでメンテナンス明けなんで公開されただろうと思って、見てきました
ちゃんと
トップにサーバー統合の件が書いてありました

PCサーバー統合の時と、まったく同じ内容でした

残念なのは、PCサーバー統合の時に、統合前のプレイヤー数と統合後のプレイヤー数が、予測値で棒グラフになっていたのですが、あの時は、統合前の数字が、そのまま

統合後のプレイヤー数になっていた件

あれは、運営側も、やってもーたになったのだと思います

今回はどうなるんでしょうか


まず、一週間、ノーセーブ、ノーカウント期間がありますが、これがどうでるか

前回、PC統合の時もありましたが、楽しかったといえば、楽しかったんですが、正直、どうなんだろうと
この期間で、PS3のプレイヤーさんが、どれだけ残ってくれるかが問題じゃないかなと

PCでもそうですが、今やネットゲームはかなりの種類が出ています
PS3でも、一番新しい所で「ダークソウル」とか「ディアボロ3」とか
それ以外にも、PS3でプレイできるものが増えてきています
この
一週間の間に、それらに流れてしまって、帰ってこない可能性もあるんじゃないかな~と
よりによって、一番ネット系ゲームが出ている、この時期になぜやったかな~というのが正直な感想

本当、サーバー統合後は、どうなるんでしょうかね?

さて
話は同じMHFGなんですが
今後の予定が出てきました

えーっと
ブーストって、こうも隔週であるもんなんですか?
GGに向けて、なんとしても、新規さんや、それに近い人たちをGGに巻き込みたい
そんな運営の魂胆が見え隠れしてしょうがない気がします

だったら
何故最初から使えるようにしないんだろうか?

歌姫コンテンツをどこまで引きずりたいのか?

GGになるんだから、どうせなら、今までの内容やコンテンツを大幅見直しをして
色々喜捨選択をしていけばいいのでは?と思います

次のお祭りはやっと、勝ち猫ですね
それも、シクレは全部事前公開
ですが、目標入魂に、今の状況で届くかどうか
この設定目標って、どうやって決めてるんでしょうね?

また
久しぶりにくじが来ました
くじに必要なクエストも、結構ふつうなんですけど、確率はどれぐらいなんでしょう
鬼童の色違い、結構きれいな緑なうえに、スキルもそこそこいい感じなので、できれば、2セットぐらいは欲しいです
レスタ、パートナーとに使えればなと

なんだか、統合までに色々やるみたいな感じですが、どうなるんでしょうか
普通に、GGになってから、暫く様子を見てから統合でもよかったんじゃないないかとか
色々考えてしまいますが、考え過ぎだといいなと、思っております

週末の韋駄天に備えて、少々体力、気力を補充しておきたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

