プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


いやはや

また大分あきました…
今月入って、プライベートで色々ありまして

一番の原因は仕事場でして
辞めるか辞めないかで、大問題になりました

結局、あと5年続けることになりました
5年…
長いな

体調も大きく崩しましたし、それ以前に精神的にきつかったです
お陰様で
体重が3週間で5㌔落ちるミラクル
スラックスが、ベルトなしで脱げるし、歩くとずり落ちる始末
ベルト、かなり切ったのですが、それでも、緩かったりします


さて
MHFGですが、今はノーセーブ期間でしたっけ?
色々話は聞きますが、やっぱり気になるのは、統合と、現状のプレイヤーさんたちの反応
チラシの裏さんの人口調査では、前回の統合前でも、それほど落ち込まなかったのですが、一気に7000人になっていた
凄い減り用です
セーブできないとはいえ、新武器取得イベントが、今回の一番の売りだと思うのですが、それでもそれだけ減っている
GX珠ばらまきクエストもありますが、正直、性能的に、もう少し、需要のあるものを出した方がよかったのでは?とか

もう一つ懸念
PS3のロード時間なんですが、検証されている方がいたので、そこで見たのですが、クエスト出発で、20秒近くかかるそうで
クエスト終了後の、帰還でも、それだけかかるとか
PCとPS3の混合パーティだと、PS3に合わせるから、それだけ時間がかかるとか

PCは、純粋に、PCの能力とネット環境に依存してますから、それなりに誤差はありますが、それほど苦には感じてません
私のPCもそれほどハイスペックじゃないですし、ネット環境もあまりいいとは言えませんが、それでもです

鉄拳などの、対戦格闘やっていた時に、ラグひどいなって感じた事は多々ありました
ですが
何故か、バーチャファイター5のオンライン対戦はそれほどラグがない…
何故?
マッチングには、少々時間がかかりましたが、気になるほどじゃなかったです

この、ロード時間に関しては、どこにも書いてないんですよね、公式では
やってみないとわからないですけどね

さて
私の方が、まだ落ち着かない事が多いので、暫く更新がとびとびになりますが、ご了承ください

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

