プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 お疲れ様でした

暑かったり、涼しくなったり
本当、よくわからない天候が続いております
先だっては、早朝に比較的大きい地震がありまして
私がいる場所は震度4だった

この震度は、東日本のときと同じ震度でして
あの日、私は仕事しておりまして、都内にいたのですが、都内もあの時と同じ、震度5弱だったとか

あの時ほど、長時間揺れていなかったのが幸いじゃないかと

さて
サーバーが統合されてからの初めての韋駄天です
今回のレギュレーションは
・闘技場 イャン・ガルルガ特異固体
・武器レア6まで
・持ち込みなし、防具貸し出し
ま、何時もの感じですね
武器がレア6なので、結構幅が出ますが、私が用意したのは、ま、いつもの2振りでして

結局、ザ・クレーター がしっくりきましたので、それを使ってみました


何回か挑んだのですが、今回、ハンマーは人気部機種のようでして
試行錯誤の結果、支給品は使わないのが一番早かったです

とにかく
如何に正確に頭を攻撃し続けるかが勝負でしょう
きっと、上手い方は、爆弾の使い方とか、ナイフの使い方もうまいのでしょうが、私はひたすら頭狙いの作戦で

結果はこうなりました

75回韋駄天鈍器ベストタイム

久方ぶりに、早いタイムが出たのですが、これでも300位を超えているようでして
最終結果を見ておりません
なので、集計が終わるまで、正確な結果はお預け…
どの道
かなり微妙なタイムですし、これを出した時点で260位を超えておりました
ランクもCでした
たぶん、3分切れれば、Bランクぐらいは出たのではないかと
私でコレですから、たぶん、1分台の戦いなんじゃないかな~と

ですが、今回は、頭だけを打ちぬけたという、課題をクリアしてのタイムなので、自分なりには納得の結果なんじゃないかと思っています
正直、もっと無駄な動きを省いて、溜め3とか、溜め4をきっちり全段当てられたり、スタンの位置取りなどをもっと確りとできるようになれば、もう少し上へ行かれるのではと思っています

少しですが、修行の結果が出てきたかなと

まだまだ上が遠いですが、次も頑張りたいとおもっています

てか
前回、サーバー統合のときに入賞に対しての拡大があったと思ったのですが、今回はそういったのは無いのでしょうか?
以前は入賞は300位→500位になったと思ったのですが

500位以内だったら、楽なんですけどね
目標は、やっぱり2桁ですね
まだまだ先は長そうです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

