プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


気が付けば

春っぽさが今年はまったくなかった気がします
暑かったり、突然寒くなったり
気が付いたら、6月になってしまいました
1年の折り返しで、唯一、カレンダーに日曜日しか赤い日がない月です

確か
この6月に祝日を作る予定だったはずなのに、何故8月になったかが謎
しかも
山の日って…

海に日があるから、山の日もって、だったら、6月に川の日とかどうですか?

それ以前に
いきなり、30℃越えが連日続いていますので、皆様、体調には、お気を付け下さい


さて
先月末に、こっちに来ていた姪っ子が帰りました
4月の末から来ていて、5月末まで、ほぼ1か月いたのですが、その1か月の間に、すごい進化を遂げました
かみさんの妹の子供なんですが、来たばかりの時は、妹が見えなくなると泣いていたのですが、帰るあたりにあると、私がベビーカーに乗せて、わざと見えない所へ行っても、泣かない
むしろ、色々なものに興味を示してきょろきょろするばかり

段差にも強くなり、階段を数段なら登れるようになり、降りれるようにもなってました
テーブルの下に隠してしまえば、見つからなかったのに、テーブルの下を覗くようにもなりました

兎に角よく食べる
自分のごはんだけでなく、こちらが食べている物にも興味をしめし、あわよくば食べようとする
連れて歩いていても
食べ物だとわかると、すごい興味を示す

1か月で、かなりの進化を遂げたので、次に会うのは、早くて秋だし、遅くても、来年の今ぐらい
遅い場合は2歳を超える頃に会うので、その頃にはどうなってるんだろうと
興味もあるのですが、義妹が育児にてんてこ舞いにならないか、心配です

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

