プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛種

初めて剛種なる敵と戦いました。
団長はじめ、テダレの皆様とご一緒させて頂きました。
感想・こえー!クシャルダオラの剛種に行ったのですが、ブレス一発で即死でした。
最初、ハンマーで行ったのですが、見事2乙
ガードができないのと、攻撃が一発は大きいのですが、手数が出せないのと、やはり機動力が落ちる。
なので、二度目からは片手剣(毒)で向かいました。
二度目は私が最後、うっかりミスで乙ってクエスト失敗。
さーだめもとの三度目の正直!
団長はじめ、皆さんの「チケットなくなったら集めにいくべ!」って励まされ、突撃。
団長が笛を担いでくれました。
お陰で討伐クリア!
しかも、かなりの奇跡が起きました。それは‥
私が尻尾切ったのと、ラストの一撃が私っぽかったこと!
尻尾切断は正直かなり嬉しかったです。それも剛種!
ガチバトルで、ひーはーいいながら逃げつつ、攻撃してて、尻尾に当たったらちょーん!って感じでした。
いやーうれしい。
韋駄天の前にこんな縁起のいいことはないですね。
でも
これで運を使い果たして、韋駄天うっかりーん!にならないよう、頑張ろうかと思います。
とりあえず、武器は色々そろえてみた(鈍器のみ!)あとは手当たり次第つかってみるだけです。
また連れて行ってくださいねー
スポンサーサイト

COMMENT

まだまだ序の口

昨夜は熱い夜でしたね( ̄▽ ̄) ニヤ
これまで密林剛クシャはエリア9高台ハメがデフォでしたが
先日のメンテナンスで修正がかかってしまいました(/_<)
みなさんでガチバトルへ行く前に団長が数戦
新高台ハメとやらを検証していたのですが
そんなのドーンと吹っ飛ばしてガチですね!v( ̄ー ̄)v

片手剣での尻尾切断は私も数回経験がありますが
他の武器での時よりも感動が大きいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
懐かしやMHGの日々・・・。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

金曜から公式狩猟大会ですね!( ̄Д ̄)ノ オウッ
私も大物を釣るべくエリアを検索中です。
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

Re: まだまだ序の口

はい、まだ先は長いです。
今夜もふらふら降りていきますので、拾ってください。
釣りも参加予定ですので、今日はえさの確保でもしようかと思ってたり。
でも結局鈍器に物をいわせるのだろうなーと思っています。
今回は連休の性で一日長いのでしたっけ?
なので、通常日数でヒプノックしばくか、詰まった時の息抜きに釣りに行こうかと思っています。
お互いがんばりましょー
何処で何がつれるか、今から調べてきます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。