プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


色々と大変

個人韋駄天、頑張ってみたのですが、どうあがいてみても5分40秒がきれません。
いつの間にか、5分にならない、つまりは6分すらも切れなくなってました。
確か、今日一日あるんだっけか。でも、終了~
理由:どうやら上の方ではHC武器だのが出回り始めてるとか‥無茶だね~
てか、まだ半年にもなってないのに、そんな物を振り回している方々がいるっていうのが、どういった事なんだろうって思います。

因みにすでに私は300位を軽くオーバーしております。
5分をきらないと300位は無理っぽいです。
運営様、上位のタイムと武器の公開をお願いします。

さて、昨日嬉しいことが
初めて剛種をソロで捕獲ですが、クリアすることができました。
相手は呑龍ことパリアプルアではありますが。
33ラスタ捕獲でした。武器は弓ですけどね。奴は近接難しいと私は勝手に思っています。
チケットもないし、そろそろソロで適性いけるようにならないとなー
頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

No title

イラ天こと韋駄天杯お疲れ様でした。v( ̄ー ̄)v
私は初日に挫折してから残りの日にちでトライしたのは
片手剣、ランス、太刀の3武器のみ。
いずれも5分はおろか10分切れればおkという
グダグダっぷりでしたよ。「(≧ロ≦) アイヤー

お魚杯は頑張ろうと思っていたけれど
マグロのメートル級にはとうとう会えずじまい。(/ー ̄;)シクシク
最終日の朝少しだけ時間ができたので何とか
イワシの記録は更新することができました。( -.-) =зフウー
ただ今回は1つ入れたらラッキーぐらいの感じです。

明日のメンテ後には入魂祭が始まります。( ̄Д ̄)ノ オウッ
オン入りしたらお互い声を掛け合って少しでも多くの
魂を集められるといいですね。頑張りましょう!

Re: No title

今回の韋駄天はパソコン版でも評判があまりよくなかったようです。
あちらのランカーさん達のブログでも、あまりよい話を聞きません。
釣り部門、なにやら熱い戦いのようですね。
次回は私もチャレンジしてみようかと思っています。

入魂はみんなでわーわー楽しみたいと思っています。
効率とかは関係なしで、好き好きに武器をもって行きたいですね。
やれる範囲でみんなで頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

