プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


暫くはこっちの書き込みが増えます

えー一気に★3まできてしまいました…
理由、集会所で、鈍器振り回して、武器だけは!(鈍器とスラアク)何気にそろってきたので、村クエストの体力がすごく少なく感じたので
さて
防具考えるのが、少し悩ましくなってきました。
なぜなら、どのスキルがどう、有効なのかとか、どれにどういったスキルが付いているのか、お守りはどうなるのかとか
考えていてもまとまってこないので、暫くはセット装備で活動しようかと思っています。

しかし、弓が難しくなりました。
曲射とか楽しいのですが、クリティカル距離とか、有効な場所とか、貫通と連射だとどっち?だとか、悩ましいです。
しかも攻撃力が乏しいので、時間がかかるかかる
こればかりは慣れるしかなさそうですね。

ポータブル猟団は、それぞれがメイン武器を決めつつあるので、年内には一度集まって狩りにでも行こうかと思っています。
しかし
笛が変わりすぎてて使えるかどうかわからない…
まかせた!←心当たりのある人、修練よろしく~

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

心当たりのある人です。

名前はゲーム中で付けたキャラ名となります。

いまのところ笛一筋で村クエ★2を消化中、
防具はボーン一式が優秀過ぎて手放せません。
(採取+1 KO術 笛吹き名人)

が、がんばります(笑

Re: 心当たりのある人です。

そんな装備で大丈夫か?
まー問題ないだろうw
あてにしておるぞ~やはり前作で最後の方で狩猟に行った際の、あのフォーメーションはよかったと思う。
私も鈍器スキルに磨きをかけたいのだが…
今回、頭狙いずらい敵ばかりのようなきがするぞ!
あの熊とかアルマジロとか
ウサギは耳折るの結構簡単だったよ。レイアの頭がなかなか壊れなくてなきそうになった。
では、できれば年内いってみよー

EDIT COMMENT

非公開コメント

