プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ジェンモーランって…

あんなに脆かったか?
昨夜、メゼポルタより戻ったあと、アグナコルト、ディアブロスと戯れたら、どちらも1乙はしましたが、無事討伐。
ディアもアグナもハンマーの場合はスタミナを奪うまでが勝負だと確信した戦いでした。

とうとう村最終緊急がでました。
ジェンモーラン登場です。
私は一度しか、Wiiでお会いしていないので、もてるだけの装備で臨みました。
フルインゴットにフローズン改
結果15分針討伐
ええええ~~~~~
決戦場について数発どっかんどっかんして、龍激砲どーんでえびぞりました。
牙だって片方しか破壊してないよ!

戦い方
接舷するまで、バリスタばんばん!無くなったら補充。ほどよく近づいたら拘束バリスタどーん
その間に大砲運搬でどーん
タックルを銅鑼で止めようとしたのだが、タイミング合わなくて、砂に落とされロープえっちらおっちらはいずって帰還
その後、背中にのれて、破壊可能箇所にどっかんどっかn
振り落とされる前に破壊成功!何回か中でどっかんどっかんできました。
ここで振り落とされ、もどってみると左舷に移動していたので、支給箱からバリスタの弾回収して、左舷にバリスタばんばんうって、回収して打って。
牙タックルで接舷されたので、背中へ
残った破壊箇所をどっかんどっかんしてたら、破壊できたので、中に対龍爆弾×2設置
ちょっとツルハシふるって採取してたら振り落とされました。
帰還して、さー龍撃~と待機していたら決戦場へ移動しますのアナウンス…
のっしのっしとくるので、バリスタを上に向けてばんばん撃ってたらた片方の牙折れた。
で、近くなったので、船から向かい、ハンマーで足に溜3入れたらのけぞったので、船に戻って龍撃砲準備!
いまだーと撃ったら当たってくれました!
そうしたら、クエスト終了!目の前でジェンモーランが落ちました。
うーん
複雑
ソロで戦えるようになっているからだろうか、何か違和感を覚えました。

さー村未消化をやりつつ、装備を整えて集会所★4を始めようかと思います。
とりあえず、ドリンククエストのナルガ×3をやるか…

では、またー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

