プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ここ数日

買い物しまくってます!
先日は、ひっさしぶりにDVDなるものを買いました。
ハードではなく、ソフトですが。
そのソフトは
「マクロスF ミュージッククリップ 娘くり」
かみさんと夕食後鑑賞。全部でシェリルノーム、ランカリー、デュエットと結構な曲数はいって、しかも好きな曲が多くて大満足!
シェリル派の我が家では、かなりの満足な内容でした。
しっかし、シェリルさん、エロいっすよ…
ランカの曲も好きな曲が入っていたし、あのCM本編みたし、初めて聞く曲が気に入ったりといいことばかりでした。
あと、アルトくん、我が家では本編のヒロイン!が1番かわいそうでした。

さて
今日、先ほど買い物したもの。
Xbox360ソフト 「電脳戦記バーチャロンフォース 15周年メモリアルボックス」
ええ、カトキンのイラスト原画とか、初期設定とかもろもろと、サントラ、欲しくて買いました。
でかい箱どーん
おまけとして付属してくるものが「フェティッシュコード」
まーあれだ
機体の女性型の胸の大きさが変えられるコードだ。
うーん、マニアな物をつけてくるねー存在は知っていたし、内容もしっていたが、どうなんだろう?
あと、DVDソフトを昨日に続き購入
「エモーションベスト・究極超人あーる OVA」
塩沢兼人!偉大な人を亡くした…これ、ベストシリーズではありますが、昔出た奴と違って、以前出た奴だと、初回特典(即効売り切れ再販なし、予約も無かった!)についていたおまけが収録されている点!
正直これ目当てです。

さーこれでしばらくはソフト買わない予定
たぶん…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

