プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


メリークリスマス!

一昨日は呪いの椅子にて、完全に寝てしまい、メゼポルタにはおりませんでした。
なので、お祭り明けは昨夜が初日
お祭りは、やはりというか、負けてました。
今回、勝ち負けはないですけど、連戦連敗という結果。
現在1勝5敗だったと思います。
で、気になる韋駄天ですが、結果を見てきました。
時間とモチベーションが無かったので、支給アイテムを確認の分と合わせて3回挑みました。
武器?
これしかないので…
ハンマー部門 473位 でした。
武器はレア3以下だったので、全くありませんでした。
頼みにSPも中途半端のものしか使えない状態。
まーよくやったと思います。
先生、次はホバリング控えめでお願いします。

で、昨夜、だーれもいなく、しばらくして、猟団の方が一人いらっしゃって、ご一緒してましました。
剛種チケット、大量放出有難うございます。
できれば、あの夫婦の連携をもうちょっと緩めていただきたいです。
よけた所にブレスとか…

さて、高地でのなぞくえ、行ってみようと思います。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

