プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


どうやったらいいのやら…

高地ナゾクエをやっておりますが、どうやってもHR22~のデュラガウラの背中が壊せない
昨夜は猟団の方々と色々と試行錯誤を繰り返しておりましたが、尻尾はどうにかなるのですが、背中が…
これは、尻尾をあきらめて背中だけを壊すために、全員ガンナーでいけという事なのでしょうか?

ある武器を作りたくて、白と紫がそれぞれ10個は必要なので、かまわないのですが、どうせなら青も欲しいのでね。
どうしたらいいのでしょうね?
何故か落とし穴にはまっている時間が短く感じられるのですが、それも関係しているのかどうか。
今日は尻尾無視して、背中狙ってみようかと思っています。

年賀状も完成し、あとは一筆いれて投函するだけ。
掃除はかみさんがやってくれたので、私はパソコンの中身の大掃除
明日、門飾りと鏡餅の設置などをしようかと思っています。
明後日、念願の3rdメンバー狩りです。
今日も頑張って上位装備を作りたいと思っています。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

デュラの背中

あの時担いでいた武器だと攻撃力が高すぎて
下位のデュラでは根性なし状態になっちゃうようですね。
近接で行くならレア度などを下げるか
間接なら弓がいいようですよ~。弱点や部位を狙いやすいのでね。

私が弓を担いでいた時は、申し訳ない~ヘタッピだからねっ!
(/ー ̄;)シクシク 修業が足りないのう。
人数が少ないときは逆にラスタを切っていくのもアリかと思います。

ではでは後程~。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(予定)

Re: デュラの背中

いやはや、人数多ければ何気に速攻になってしまうのは常でして。
被弾が少なく、被害がすくなければもうけもの。
弓もなかなか難しい…
曲○があれば、すっごく楽なのだが!
まーしょうがない。
また夜に~

EDIT COMMENT

非公開コメント

