プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ナポリン

わかる人にはわかる飲料水
私は、比較的マイナー(あまり好まれていない飲み物)が好きな傾向にあります。
ナポリン、コアップ(地域限定でしか売ってない)
A&W(エイダー)のルートビア
Drペッパー
一番下以外がわかる人、その地域の人だと思います。
特にA&Wをエイダーと読める人!上等な人です!
帰り際に空港でナポリンを3本買い込み、ガラナコーラが500mlがない!と叫びそうになりつつ、飛行機に乗りました。
まー隣に座った方が、とっても巨大な方で、凄いはみ出していて苦しい思いをしましたが、まーしょうがない。
無事に到着
えっちらおっちら空港を歩きながら、いそいそとコーヒー購入
私はカフェインが切れると動けなくなります。
昔はニコチンとカフェインとアルコールで動いていた様な感じでしたが、ニコチンはやめてから、既に10何年たちました。
今では、あの煙が苦手になりました。
今年は珍しく、新年そうそうアルコールを飲んでいませんね。
まだ

飲み会、企画しないと。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

