プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々終わりましたねー

まずはNFL
我がセインツはシーホークスに負けました…
最初で負けたので、もう今シーズンは終了いたしました。
去年は破竹の全勝でレギュラーシーズンを終え、トーナメントを制し、優勝したのですが。
やっぱり今年は故障者が多かったのが敗因でしょうか。
こうなったら、かみさんが、以前応援していたシカゴベアーズに優勝してもらいたいです。


エアレースの2010年のゲームをすべて鑑賞してみました。
2010年度優勝はイギリスのポール・ボノム選手でした。
付いてるあだ名が「エアレース界の英国紳士」ですw
渋い中年をちょっとこしたぐらいの、見た目も紳士です。
なんていうのか、「紅の豚」じゃないけど、かっこいいです、レースもパイロットも
日本人が一人戦っていますが、2009年度は何もできなかったのですが、2010年度は15人中12位とポイントもゲットしていて、頑張っているのがうれしいですね。

エアレース、これもゲームになったらうれしいなーと思っています。
私はフライトシュミレーション系も好きでして。
エースコンバットシリーズは全部やっていますから。もうちょいすると、新作がでますね、エースコンバット。

さーセインツ負けたので、せめてゲームの中ではスーパーボールを制覇していきたいです。
しかし
ゲームなのに、敵が作戦うまいので、なかなか綺麗に勝てません。
ホットラインがうまく機能していないのが現状。
ランでせめても、何故か何回かに一回はディフェンスラインにつぶされてるし。
お願いですからあけてください、うちのディフェンスライン…

わかる人いたら質問
パスゲームとランゲーム、どっちが好きですか?
両方もありですけど!
因みに私は両方好きです!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。