プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天?

韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でした!
私の韋駄天は昨夜にて終了しましたが、正直な感想…
あんなの韋駄天じゃないやい!

愚痴ですいません。
うちの猟団の方は30分とか言っていましたが、私にいたっては…
記録なし!
でございます…
PSのある方々にとっては、得意武器での記録更新に邁進されていると思います。
しっかーし
私のMHFでの苦手相手で1.2を争う機械獣
ハットトリックしない場合でもタイムアップとかざらでございました。
大体20分針あたりでハットトリック成立しておりあした。
剛種武器の作成を真剣に考えないといけませんね。

ええ、一本もありません!剛種武器なんて!
テオ、キリン、ヤマツ、ドンちゃんハンマーほしいです。
現状、いけそうなのはドンちゃんですかね、ソロでいけるのは。
キリン…ソロなんて夢かなー
刃物、練習しないとなー

あと
MHP3ですが、猟団の方から、飛び道具は似合わない!とのもっともなご指摘を戴きました!
そうですよね、私は”鈍器”ですよね!
てなわけで、ジンオウガハンマー(未教化、ブーストはした)でイビルジョーに挑んでみた所、2乙捕獲で勝てました!
オトモ×2ではありましたが、何とか捕獲しました。
やはり、使い慣れた武器はいいですなー
J氏、ありがとー!
さー防具組みなおそう
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

韋駄天お疲れさまでした~^^

韋駄天おつかれさまでした~^^

今回のドラはかなり厳しい戦いでしたね~><
わたしも以前、ベルが対象の回があったときは、
クリアがなかなかできなくて、泣きそうになってました;;
けれど、必死に戦っているうちに徐々に活路がみいだせてきて、
初クリアできたときはかなり感動しました。

強敵の回の韋駄天は大変だけれど、
自分の立ち回りを見直すいい機会だと考えて取り組んでいると、
たくさんの発見があっておもしろかったりもします。
PHANTOMさんも、また機会があったらチャレンジしてみてくださいね~♪

また次回もたのしみましょうね~(*^▽^*)

Re: 韋駄天お疲れさまでした~^^

ありがとうございます~
いやー攻撃よけるタイミングが合わなくて、苦労しました。
アイテムが制限されるって地味にしんどいです。
もっと雪山で修行してきます!
次もがんばるぞー

EDIT COMMENT

非公開コメント

