プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


パソコン版のプレイヤーは化け物か!(シャア)

にこ動はアカウントがありませんので、動画が見れませんでしたが、YouTubeにて、「第40回韋駄天 個人 ドラキュロス」の模範解答動画を拝見してきました。
片手:8分代って…
弓:7分代って…
ええーい、連邦のMSは化け物か!
と、赤い(MSはピンクっぽいですがw)彼の台詞がでてきそうです。
でも、俗に言われるプロハンという方々の戦い方がみれて、大変参考になりました。
ちょっと条件が違いますが、雪山で実践してみたいと思っています。
しかし、何故鈍器は動画がないのでしょうか?
ハンマーと笛の模範解答がみたいです。
IDなしで見れるのを発見したかた、ご一報いただけると、うれしいです。

さて
昨夜は色々な疲れがきたせいか、何もやる気がでなく、夕食後に「キャッスルバニア ロード オブ シャドウ」をプレイしておりました。
難しいです。頑張ります!

あと、今月来月の購入予定のゲームリスト作ってました。
今月は3本予定
体験版をやってみて決めた中で、お薦めゲームを一本紹介しますね
「魔人と失われた王国」Xbox360&PS3同時 発売日1/20
盗賊(主人公)が魔人と出会い、闇に支配された世界を救うお話。
ゲーム内容はアクションRPG?Wiiのゼルだの伝説と同じようなゲームです。
魔人と協力して、パズル要素のあるマップを攻略して、敵を倒していくゲーム。
ICO(PS2)とゼルダの伝説(Wii)を足したような感じですかね。
グラフィックはいいけど、少し疲れます。明るさやコントラスト調整をお勧めします。
気になる方は公式やXboxの紹介などで、流れておりますので見てください。

さて
大型アップデートまであと2週間ですね。
今日からは入魂ですが、どこまでできるかですねー
今日は降りたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

