プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


大型アップデートに関して

うわー
なんで、ハンマーはまだ公開されないんだ!
嵐の型ってのはありましたね。
飛び込み大スタンプとでも命名しましょう。あれは上りにもあたり判定あるのでしょうか?
レウスなんかにやろうとして、ブレス喰らったらふっとぶ気がします!
振り向き予測して、上昇開始して、振り向ききる時に叩きつけがいいのでしょうか?
どのみち、秘伝書まではかーなり遠いので、大分先の話でしょうけど。

で、新モーション
ハンマーだけ、まだ~って感じですね。
あと、とある所でかぎつけたのですが、なにやら防具にばにーちゃんが入るとか入らないとか…
インナーなんですか?
防具なんですか?
そんな装備で大丈夫か?問題なーい!(ただし、PSがかなり必要だがな!)

武器もかなり気になりますね~
あたりを引ければかなり強い武器に化けそうですが、どうなるのでしょうか?
貴重な素材をケチって、通常SP武器などより劣ったら、さー大変になるでしょうが。
グラフィックとか、ギミックが別物になるのなら、かなり考えます!
あと10日前後でしょうか?
かなり楽しみです。
これで温泉村へ引っ越した人たちが戻ってきてくれるかは、正直わかりませんが、私は楽しみです。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

