プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


一日おきの更新…

はい、今年に入って、なんか日曜日が加速装置付いている、そんな感じの毎日です。
フロンティアやりたい!
でも、コントローラーを握る元気がいまいちありません。
夕食後、だらだらして、お風呂を準備するまでの間に、短時間ですが、「キャッスルバニア」を進めているぐらいしか、奴は稼動しておりません。
PSPも現在、何時でも止められるように炭鉱扶状態です。
結局、今回の入魂は600に届かない500台でした。
人数減っているから、気合で1000までいって貢献しようと思ったのですが。

来週はアップデートですね。
パッケージは、あったら購入予定。
限定版はいりません。通常版で十分です。防具より武器がいい感じなので。
あと、前にいっていた、「エスピナスのフィギュア」パッケージなのですが、公式だと2月と3月に再販、現在、各量販店で予約をおこなっているはずとのアナウンスがあったと思ったので、先ほど確認に某大型量販店へ。
店員にきいたら、(??)てな顔をされ、確認にいってもらったのだが、不明とのこと。
なんだったのだろうか。
通販のみ?
うーん

体力は大分回復してきているが、半分ドーピングの賜物っぽいです。
明日にはメゼポルタへ行きたい!
じゃないと、色々乗り遅れる。
猟団のみなさんと狩りに行きたいです。
頑張って回復させよう、そうしよう。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

