プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛猫武器

一本分の素材があったので、えーいと作ってみました。
剛猫武器(ごうにゃぶき)えー大はずれに近い物ができました。
とある所でみた能力値は化け物でした。
名前も違うし…
どうやら、大当たりとあたりとあるようでして、両方とも名前が異なっているようです。
あたりですら、長めの紫!や白ゲージで、会心率なんぞも化け物じみていて、正直うらやましいです。
古龍素材と討伐の証が必要なので、一本分しかないのですが、ソロじゃ無理ですので、近々考えないと。

ハンマー新モーションのサダハルの使い方が、大分解ってきました。
結構頭狙えますね。
蟹はいい練習相手になると思います。
サダハルで殻わると気持ちいい感じですね。
ぱっかーん!って
あと、片手の新モーションの使い道がわかりません!
股下くぐりをプロモーションでやってましたが、振り向かないし、そのまま正面で攻撃開始してるし
ガンランスのなぎ払いバーストが中々面白い
あれって装填数によって発射数変わるのかな?
試してみよう。

今夜もがんばりましょうー
スポンサーサイト

COMMENT

チャレンジャーになれず

剛猫武器なんてまだまだ先の話~♪
やっとバール=ダオラ分の討伐証が揃いましたよ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも古龍系の血とか角とか・・・。(/ー ̄;)シクシク
通常の宝玉も全然ないので救済来たらおつきあいヨロリンv( ̄ー ̄)v

さてさて新モーション
楽しいのあり、まったくもって腹立たしいものありww
一番好きなのはハンマーだなぁ~。
サダハル(右だけど)いいよね!
ガンスは装填数が多ければそれだけ迫力が増しますよ~♪

剛ベルの前に通常のやつで練習あるのみ。
装備のスキル見直し。そして防御力の底上げ。
リアル心配性発動してください。(苦笑)
無駄なダメージを受けない立ち回りなど
課題てんこ盛りですよ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Re: チャレンジャーになれず

素材集めは私の分もでるので、喜んでお付き合いさせていただきます。
現状、装備に関して、ハンマーだと組み合わせが限られてきており、武器ありきの状況がありますね。
汎用装備なるものがハンマーには存在しないのが現状
昨日発売になったファミ通XBoxにおいても、ハンマーの装備解説はなしに近し。
運営、ハンマーのどのへんが初心者武器なのか、運用方法とプレイを動画で紹介しつつ、説明して欲しいです。
ではまた、よるにでも

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。