プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


狩猟以外でもりあがったもの

昨日、狩猟終了後に団員お見送りの際、それはおきました。
私達の猟団はイベントハウス近くの、樽周辺でお見送りをしております。
そう、樽
「腕相撲」ができるあの樽です。
で、私が樽で準備していたら、団長と勝負になりました!
簡単に、この腕相撲のルールを紹介
カウントダウン後、ゲージがでるので、タイミングよくAとBボタンを交互に連打。
片方を連打しても意味がありません。これでゲージを維持します。
で、しばらく維持できれば勝敗が喫します。
私と団長がやってたら、副団長も参戦!
同じく団員の方も参戦!
なぜか、私もやる~とコントローラーを渡して、こっそり副会長ことかみさんも参戦!
団長に勝ってるしw
約20分ちかく腕相撲してました。

装備について、ちょっと。
現在、スフィアを着っぱなしなんですが、だんだんと、互換装備ができてきました。
以前作成していた装備セットは落し物猫の「誰かの王冠」まち状態なので、保留中。
やはりサソリが好きなので、サソリを軸に作成中
だんだん形になってきているので、もうちょいでしょう。

さー今夜も拡散祭りに参加したいと思っています。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

違うよ

副団長とだよ。

そうだそうだ!

剛種だけでなく普段の装備でも
風圧であうっってなってるのをよく見てますが・・・。
作りましょう!せめて風圧【大】無効!!
困るのよ~頼りにしてるんだからね~鈍器職人!!
そして私は高見の見物( ̄◇ ̄;)エッ

お陰様で剛パリの素材は揃いましたv( ̄ー ̄)v
次は。。。剛テオ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハンマーの立ち回り参考にしたいのでよろしくね~。

Re: 違うよ

失礼しましたw
また代打よろしく…

Re: そうだそうだ!

ほぼ完成しました。
あとはエスピナスの角が足りなくなったので補充にいかないとなりませんが。

> 次は。。。剛テオ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
> ハンマーの立ち回り参考にしたいのでよろしくね~。

私の動きで参考になるのかは不安ですが、最近ようやく動きに慣れてきました。
もう少し修練を積んで、PSP同等スキルにしたいです、自分の。
高みの見物できるよう精進します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

