プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


猟団の誕生日

毎月3日は猟団の誕生日です。
昨年10月3日に、私の所属する猟団「キャッツ・オブ・リバティ」が結成されました。
まー結成までには紆余曲折ありましたが、本日までこれました。
早いもので、本日で4ヶ月がたちました。
MHFを初めて、7ヶ月がたちました。
あっとゆうまの半年オーバー
こんなんだと、一年もあっというまに来てしまいますね。

昨日、腕相撲のあとに、出会いの話をしていて、団員さんから、この出会いも不思議だねーとおっしゃっていたのを、まーそーだろーなーと思ってました。
私以外の方々は、以前からのお付き合いがあるようでして(Wii MH3から?)私は途中参入?というか、かなり遅めに知り合ったのですが、今では狩りに行って、猟団の方がいないとなーんか変な気分でして。
そんな私が副猟団長ってw
仕事してませんけどね。
パーティの隙間おうめしますw

なにやら、MHFも新しい章に入ることが公式でアナウンスされていますが、どうなるのでしょうか?
これからも猟団の方々と楽しく狩りがしていけたらいいなーと思っています。

PS:
PSPのゲームの進行状況~
シャイニングハーツ:一応クリアみたのですが、キャラ別があるのと、男性キャラとのエンドもあることが発覚!
          かみさんに言ったら、気合を入れて見せるように!といわれたので、攻略開始…
クリミナルガールズ:未開封…
戦場のヴァルキリア3:未開封…
マクロスF:本日限定版購入。しばらく未開封決定…
Xboxのゲーム進行状況~
キャッスルバニア:ラスト手前で絶賛放置中!
ぎゃるがん!:就寝前にこそこそと生徒プロフィール取得中

いくつ平行してるのだろうか…
あーあとMHP3はアマツン倒したら気が抜けたのでしまった。気が向いたり、リアル猟団から誘いがあったらだそうかなって感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

