プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


バレンタイン

イベントが昨日から始まりましたね。
私が使用しているのは女性キャラなので、問題なくクエストをこなしております。
昨夜は、団長はじめ、団員のみなさまと、バレンタインイベントである、「ディアブロス亜種+ガノトト+ガレオス×8」というオーダー
数回まわしましたが、全然そろわないです。
今日も何回かまわしたいです。

もう一つのバレンタインイベントである「フルフル亜種+ドドブランゴ」こちらはソロで行ってきました。
ドドブラさんはハンマーで楽なんですが、フルフル…ハンマーだとあんまり相性よくないです。
でも一回だけ行って、素材を回収。こちらもまだまだ通わないと。

さーて、今日から韋駄天ですねー
レア5以下の武器で防具貸し出し、アイテム持込なしでモノブロスで、新しい闘技場だそうで。
この新しい闘技場、なんか狭く感じるのですが…
そこにモノブロスですか。
まーた運が左右しそうですね、記録に。以下にもぐらないかが勝負でしょう。
あとはアイテムボックスに音爆があることに期待。

余談ですが、「バレンタインデー・キッス」って歌が、量販店でながれていますが、今の人たちにとってはAKB48なんですね。
私にとってはおニャン子クラブだったりするのですが。
一部の人にはテニプリ(テニミュ?)だそうで。
世代によって違うのですねー
あと、昨夜、池上章の番組で「ゴジラ」の話をしてました。
ゴジラの生まれた理由とか、時期とかって、私はよーく知っているのですが、知らないのが普通らしい…
時代なのかなー

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

