プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


3日ぶりの更新です

仕事忙しいと更新が遅くなって申し訳ないです。
さて、メゼポルタでは、現在韋駄天の真っ最中です。
私も例にもれず、連戦しております。
初日は武器をどうしようかと思い、状態異常武器を担いで参戦!
しっかし、タイムは裏目にでて、6分後半という体たらく…
初日はそれで終了したのですが、昨日脳内シュミレーションとモノブロスの肉質を確認して、いざ勝負!
結果4分15秒と、自分では改心のタイムを出したのですが…
世の中、武器がないとどうにもならない事実ってありますね。
タイムランキング・ハンマー部門
昨日の12時(深夜)更新時点で247位でした。
評価もCなんですよね。
初日470位→247位とジャンプアップしたのはいいのですが、まだまだのようですね。
この感じだと、トップは2分台ではないかと思います。
因みに、使用した武器は「正式採用機械槌」です。これに強精珠×2をいれて、ランナー発動して運用してました。

今日は武器を変えて、ラストアタックしてみたいと思っています。
あと、猟団韋駄天ですが、こちらも私も参加したチーム編成で現在60位あたり(昨夜)にいるようでして。
うちらのタイムも結構いいのに、まだまだ上がいるとなると、もう純粋に作戦ではなく、猿の個体差ではないかと思います。

私にとっては、今夜がラストチャンスなので、頑張りたいと思っています。
ちょっと匠チケット欲しいので。
来週水曜日からはお祭りですね。
色々交換可能なアイテム(素材)が増えたのと、今回も3倍なので、頑張りたいです。
今回は、4桁にいきたい!
今までの最高が700ですから、もう300かせがないと。時間あるかな~

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

