プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍器~

昨日は鈍器を担いで、また剛種ナナ・テスカトリ参りをしておりました。
どの武器が相性がよいのか、いまだ試行錯誤中
とりあえず、1スタンまでは、順調にいくようになりました。
が!
あの加速装置を奥歯でカチッとしたあとが、さー大変
その時にスタンをとると、首振りまで加速状態…
なので、縦3をいれたいのだが、全然はいらないし、そのうえ、翼に拾われ、弾かれる時もしばしば。
どの歯にスイッチが仕込まれているのだろうか。
その歯を折りたいと衝動に駆られます。

さて昨夜
私の降りる時間が遅かったのもあって、それほどの回数をしておりませんが、私の希望を聞いていただいたので、回させて頂きました。
「剛種 オオナズチ」
拡散をばらまくのですが、私がしょっぱなから武器を間違えて、持ち込んだ弾を全部使いこなせないという大失態を犯しました。
ご一緒してくれた副団長に大変なご迷惑を…
最後、ラスタの頑張りと、副団長の泣きの貫通と、ライトボウガンの殴り3発で倒せました。
31ラスタって…
グダグダになって申し訳ないです。
その後、団員の方も手が空いたので、協力していただき、何回か回しました。
おかげさまで、あと3回も行けば初の剛種武器が見えてきました。

強化にはまだまだ「討伐の証」が20枚必要なのですが、とりあえず、剛種武器が作れそうです。
それが完成したら、クシャの剛種武器に着手したいと思っています。

さー私は今夜が入魂最後だけど、目標突破で気が抜けたので、みんなのお手伝いに奔走したい気分です。
がんばろう
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。