プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

入魂に参加された皆様、お疲れ様でした!
勝ち組、負け組み、今回はどのサーバーも接線でしたので、皆様本当にお疲れ様でした!
あと、先ほど公式を見てきましたが、どえらい事になってましたね
今回、褒章は3倍だったはずなのですが、どうやらパソコン版で不具合があったらしく、その保障として…
褒章6倍!
何事?って感じですよね。

気になる結果ですが、我々の今回の所属は紅竜組。
結果は
勝ってるし!
しかも、今回は猟団員全員が1000を超えているので、最低でも10%アップ
私と、もう一人の団員さま以外は全員2000を越えているので30%アップって!
うれしいですね~
もしかして、今回の6倍と10%ボーナスとだけで、普段の褒章越えるのではないでしょうか。私の場合は。

でもすごい僅差でしたね~
円グラフがどのへんが勝っているのか、解らないぐらいの僅差でした。

あと気になるのは韋駄天の結果です。
先ほど見た際には、マイページをパソコンで確認したのですが、まだ集計中となってまして。
ハンマー部門、猟団韋駄天と入っていることを願いたいです。
さー今夜は楽しみがふえましたので、頑張って降りたいと思っています。

オオナズチ、がんばろう!
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

おつさま~♪

一応メゼポルタ通信にしたので
オンするようならメール見てね( ̄∇+ ̄)vキラーン
まあ大丈夫だと思うけど業務連絡でした。

ナズチいくよっ!証取るよっ!
でもね~問題があるのよ。
今来ているやつは尻尾切断と頭破壊がマスト
誰かしら斬の近接を入れないとダメなのね。
ボウガン用装備の見直しもあるし
また来週から狩人祭だし・・・。忙しいぞっ!熱出たぞっ!
┐( ̄ヘ ̄)┌

Re: おつさま~♪

返信遅れてすいませんです。
なぬ、熱とな!それで今日は口数が?少なかったのかな?
ナズチ連戦ありがとうございました。
おかげさまで、初剛種ハンマー作成できました。
これからはまったり強化に明け暮れたいと思います。
来週からまたお祭りですか!
大変だ。
今日は本当にありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

