プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



だいぶ出来てきた

下位素材を集めてフラフラしている日々が続いております。
おかげさまで、ナス装備が3色×2、計6種あるのですが、そのうち近接2種目が実戦投入可能なところまで強化が終了しました。
中々の高性能なので、組み合わせが楽しい感じになりつつあります。
あと、現在強化検討しているのですが、ある素材が根本的に不足していて強化していない物がいくつかありまして…
代表的なのがキノスシリーズです。
キノスから、一段上のシリーズには強化完了しており、後は、それを強化しつつ強化アイテムである宝玉を使用してアップグレードするのですが、本当にある素材で詰んでおります。
呑龍の軟骨
全然ありません。
これは、あのパリアプルアを満腹、それも満足な状態にしてから攻撃して吐かせないと出ない素材
吐かせても100%ではなく、22%という確立
これがない
キノスシリーズの近接を強化して、もう一つ強化していきたいのだ、プペンシリーズというキノスの色違い
これのガンナー装備が何気に使えそうなスキルが満載でして。
むーマゾい
強い敵をぼこって剥ぎ取るのもマゾい感じがするのですが、こういった、地道な作業も結構マゾいと思います。

さー今夜ももうちょい下位素材を集めて強化を進めていこうかと思っています。
来週からの韋駄天用の武器の選別も始めないとな
今のうち
しかし
猟団韋駄天が、新闘技場でのガノトトス、武器は太刀ってどうなんだろう
支給品に音爆弾はいっているのだろうか?
じゃないと、川?に飛び込みまくるガノトトスを引いたら、一気に討伐時間がかかるきがしてならない。
戻る前に殲滅を心がけないといけないぐらいの韋駄天なのだろうか?
刃物使いが多いから、刃物専門の人たちに任せようかな~って思ってしまいます。

ではまたー

COMMENT

箱鯖

統合だって

1ヶ月後だよ・・・。

大丈夫なのかね??

EDIT COMMENT

非公開コメント

