プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特異個体のラージャン

一昨日の夜、もう一人の副団長と〆に行ってきました。
流石に変種だとしにまくるだろうって事で、上位ですが、特異個体ラージャンクエストに参加
上位だから何とかなった感がありますが、誰も乙ることなく討伐
で、感想なんですけど
かなり怖い感じですね~
上位であれって事は、変種なんかどうやって行けばいいのでしょうか?って感じでした。
私は鈍器、副団長は大剣でした。
まーラージャンなんだから、怒れば落とし穴に落ちるだろうと思って仕掛けてみました。
案の定、はまった
ええ、はまったのはいいのですが、縦3、1セット入りません。
シビレ罠に関しては、2~3秒持ちませんでした。
捕獲できるのか?って感じですね。

で、昨夜は私らと団員の方との3名で行きました。
私らは前回同様装備でしたが、団員の方は麻痺ランスを担いでゴー
感想は、ランス、ガンランスで戦う相手じゃない!だそうです。
確かにそう思います。
かみさんが一言「正しいスーパーサイヤ人だ」だそうで、痛いくて早いです。
また機会があったら行くかもしれません。

さて
私の記憶が正しければ今日から韋駄天ですねー
レア4以下武器、防具貸し出しで「ドドブランゴwithブランゴ×4」だそうで
しかも新闘技場
狭いうえに、うざくなりそうですね。
上手くドドブラの攻撃に巻き込まれてブランゴがつぶれるのを期待したいと思っています。
さー武器どうしよう
ハンマーは変わりないのですが、どれを担ぐかが問題
今日は様子見で、明日の夜に頑張ってみたいと思います。
5鯖最後のお祭りなので、華々しく散ってみようかと思っています。

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

りゃりゃりゃラー♪

どうやらガ不攻撃があるようなのですねぇ
ガ2で吹っ飛んでたからね~┐( ̄ヘ ̄)┌ コワイコワイ
どうせ攻撃を喰らうのだから
この次は氷大剣ではなく麻痺太刀にしようと思ってます
粉塵の準備は怠らないように( ̄▽ ̄) ニヤ

鯖5最後の公式狩猟大会ですねぇ( ̄ヘ ̄)シミジミ
なるべく参加したいと思います。
記録をちょっとでも残すのじゃ(⌒^⌒)b
巨大魚杯?(o゜◇゜)ノえっとね~今回はパス
興味のある魚しか釣りたくないわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その時間を韋駄天に割こうともいます。頑張ろうね( ̄Д ̄)ノ オウッ

Re: りゃりゃりゃラー♪

ガード不能もあるのですが、吸い込み風圧なるものが存在する模様です。
バックジャンプのあとの挟むようなダブルパンチの時に、吸い込まれるモーションがありましたから。
あと、一部攻撃に風圧で、暴風圧があるようでした。
理由
龍風圧耐えられる装備で風でのけぞったから。
なんどか通えばはっきりすると思います。
さて韋駄天。武器リストとにらめっこ中です。お互いの武器で頑張りましょう~
ではまた今夜ー

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。