プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛種との戦い

先だって、初めての剛種武器であるナズチハンマーの作成に漕ぎ着けました。
倉庫の中にある剛種武器を作成するに当たって、1番大事なものである「~討伐の証」を確認してみた。
強化を無視して、作成だけでよければ
剛種クシャ・あと3回
剛種テオ ・あと4回
この2匹が最短だと思われます。
ソロでもいける剛種が一匹いるのですが、剛種パリア。
この子はあと8回ほど通わないといけない。
1番戦いたい剛種ナナはここしばらくあっていない、てか来ていない。
折角装備を整えたのだから、ぜひ連戦して、鈍器マスターへの修行としたい。


昨夜、数戦したので、テオの証が6枚まできたのですが、その時、戦ってて思った。
鈍器だと頭壊すの難しい!
鈍器の溜め3なのだが、剛種テオには決める機会がほとんどない。縦3なんてもってのほか、頭を狙う主力が溜め2となるのですが、これも上手くやらないとテオの腕に当たって離脱ができない。
しかも昨夜は粉塵がぶ飲みをしていただいたお陰で、一度はハットトリックきめましたが、それ以外、乙らなくなっていました。
副猟団長、ありがとう!
で、次に取った作戦が、「毒ハンマーで足だけ狙って毒殺」
団長が頭を壊してくれるだろう!と信じていたので、私はこっそりと溜め2を狙うだけでした。
そんなこんなでHRもあがりました!
やっとHR250!
倉庫のページが増えていたので、びっくりしました。
てっきりHR100アップごとに増えると勘違いしてまして。
ちょうど整理しようかなーと思っていた処なので、本当助かりました。
さて
明日から入魂ですね。
ボーナススケジュールもでてるし、頑張ってみようかね~5サーバー最後だし。
でも、ラストが「勝ち猫」ってちょっとなーまー頑張ってみるけど、私らが多少頑張っても、焼け石にお湯(水より蒸発時間短し…)だからなー

ハンマーの練習をしよう!
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。