プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


現状報告その2

おかげさまで、かみさんとも連絡がとれて一安心。
停電も10時近くで復旧したとのことなので、これも安心
団員の方々の安否も確認とれて、これも安心。
現在メゼポルタにいられるのだから、大丈夫でしょう。

とりあえず、明日の仕事は現在どうなるかは未定
明日の朝に電車など、交通機関などの状況を見ながらになりそうです。
何気に多くの余震が感じられます。
私の現在の居場所は都内某所。
仕事場にいます。
東北地方にかなりの被害が出ているようです。
ほとんどが、津波被害だそうで、私の記憶にあるかぎり、これだけの被害が出ている津波は、国内ではなかったきがします。
被災にあったみなさま、頑張ってください。

もう少ししたら、休めるなら休もうと思っていますが、いかんせん、私がいる建物はビルなので、余震が心配なので休めるかどうか。
気象庁発表によると、これだけの規模の地震だと、余震に関しては一ヶ月は注意が必要だとか。
数年前にあった、やはり宮城内陸地震のときも、かなり時間がかかったきがします。
これを書いている間も数回余震がありました。
今も揺れました。
明日、どうなるでしょうか?

福島方面の方々、公共放送などの情報収集に努めてください。
なにやら、避難指示がでているとか。
できることをやろうと思っています。
体力温存。

疲労はありますが、私は元気です。メールが上手く繋がりません。
このブログはちょこちょこ見ていますので、もしよければ、連絡などにコメント欄をお使いください。
できるだけ、チェック、承認に勤めたいと思います。
では皆様、火の元、河川、海岸地域の方は津波にご注意ください。

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様でした!
いつもなら、この時間にメゼポルタの滝前の挨拶なんだけど、こんな形で使いたくないね~
津波の被害が凄いです
みんな元気そうで良かった!
寝れなくても、体を休めてください

こんばんわ~

おつかれさまです。
お仕事場におられるということですが
断続的に続いている余震には気をつけてくださいね~。
気持ち的にゆっくりと休めないとは思いますが
休めるときに身体を休めておいてくださいね。
横になっているだけでも全然違いますよ~^^

Re: こんばんわ~

わざわざコメントありがとうございます!
いやー近くに大量にあるコンビニに棚が空っぽなんて始めてみました。
ここには簡易ベットがあるので、ごろごろしながらPSPなんぞをしながらニュースを見ています。
多少は慣れがあるので、比較的ゆったりしております。
エナさんも体調に気をつけてください
コメントありがとうございます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

