プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな頑張っている!

現場の人たちも頑張っています。
しかし、この気候はなんなんですか?
例年なら、桜が咲くの咲かないのって暖かかった気がしてなりません。
それなのに、降雪だの吹雪だの零下だのって寒すぎる気がします。
昨年、今年とやはり変ですね

さて
数日振りにMHFをやりました。
何名かの団員と副猟団長と会え、正直うれしかったのですが、それ以上に、何故か懐かしさを覚えました。
相変わらず鈍器を担いで、桜レイアのボーナスクエストへいったのですが、距離感がぜんぜん取れない。
おかげでスタンを取るまでに時間がかかりました。
その後、ホワイトデーイベントをぜんぜんやっていないとの事で数回まわしておりました。
何名かの団員はそろったようですが、私はまーったくそろいません。
揃ったのは弓とガンランスの分
なぜか、ガンランスだけは2本目が作れそうな勢いで集まっていました。
片手の素材がでないでない。
2時間ほど遊んで、ログアウト
楽しめました。やはり息抜きができるのはいいことだと思います。
これで、さー明日も頑張るか!って気分になれましたし。

そうそう
脳内で「猟団旗」のマークを作って、下書きっていうか、メモ帳の裏とかにスケッチをしているのですが、こんな感じでバタバタしていて、まだ時間がかかりそうです。
もうちょいお待ちください。

計画停電のエリアの皆様、特に夜にくるグループの皆様がいましたら、寒くなるようですので、着込むなりして体調を崩さないよう気をつけてください。

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。